女性さん「今の日本って女の子の逃げ道が自殺か体売るか媚びてパパ活するかの3択なような気がするけど他に手段ある?」

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

なぜ普通に働かないのか5ヶ月弱考えてるけど、未だに分からん。

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰でもすぐにできるUberさんを忘れないで…

いやまじで、営業やって欲しい。求人出す度、事務希望ばっかりくるけど、営業こそ女の子がいいのよ。絶対男より有利だし、うまいこと立ち回れば相当稼げるぞ。

体売るのとパパ活は別枠なのか。。。

通常の労働を教わらなかったのかな…(´;ω;`)

男の子の逃げ場は一択じゃね??

この世の中でその3択しかないわけがない

普通に稼ぐ。しかも勉強頑張って自分の能力を上げるという選択肢が無くて草。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを