【動画】ランウェイに“ゴミ袋”を被った男が乱入 → 客「(これが最先端のファッションかぁー)」→ 結果…

関泰久さんのツイート

Fashion Weekでゴミ袋被ったインチキ野郎が勝手にランウェイを歩いたんだけど、客は全く気付かず。

これが最先端のファッションだと思いこんだのは非常に滑稽である。

ランウェイ


ランウェイ あるいはキャットウォーク とは、ファッションショーの間、ファッションモデルたちが服やアクセサリーのデモンストレーションを行う舞台である。幅が狭く通常は平坦であり、オーディトリアムで客席の中に突き出していたり、屋外ならば客席エリアを仕切るような形で設置される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと後ろ見て警戒してるの面白いですよねww

オシャレなゴミ袋だったんだなぁ。

正直しょっぴかれるのすら演出の一つだと思ってしまった

ファッションって「信じたもの」が正解って気がつきました🥰

みんな内心「あれ?この服だけやけにクオリティー低くない?」って思ってそう。

おもろw

最先端

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを