【動画】妊娠中ユーチューバー・ゆんさん、配達員の冷たい対応に衝撃… → ネット「こういう人が親になっていくんだなと思うと大変」「こりゃあ子供が危ない」

(@OUTofDEEP)さんのツイート

妊娠中ユーチューバーの元ヴァンゆん?ゆんのファン怒りの動画ってこれか

記事だけ見たらどっちつかずと思ったけど動画見たらサムギョプサル喰いながら完全に配達員を馬鹿にしてる感じだったからこれは炎上不可避

動画を見る

ゆん


熊崎 優美は、日本のYouTuberで、かつてアイドルグループBSJで活動した。愛知県名古屋市出身で、太田プロダクションに所属し、YouTuberユニット「Fischer’s」のシルクロードは夫である。
生年月日: 1994年12月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう人が親になっていくんだなと思うと大変

常識ない人が叩かれに出てくるいい時代になった ネットにおもちゃが尽きない

ヴァンビしか勝たんな

そういうのはやってないから当たり前だな

配達員さん、返答に困ってお気の毒です。 インボイス登録しましたか?

動画見ると家電量販店でもある家取り付けサービスのあれをなぜ付けなかったのか?ってどうしても思ってしまう。

こりゃあ子供が危ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを