【広告契約】ジャニーズタレント複数起用の森永製菓、現段階では「更新せず」

【速報】森永製菓 ジャニーズ事務所との広告契約 現段階では「更新せず」

記事によると…

・ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、森永製菓がコメントを出しました。

ジャニーズ事務所との現在の広告契約について「ジャニーズ事務所の被害者救済・再発防止・ガバナンス強化などの問題の解決に向けた、具体策の速やかな実行が確認できない限り、ジャニーズ事務所との現在の契約満了後の更新は行いません」と明らかにしました。

森永製菓はジャニーズ事務所に対し、今年5月、「事実関係の確認と再発防止、責任ある企業としてのガバナンス強化」をするよう要請していたということです。

2023年9月14日 13時27分
https://news.livedoor.com/article/detail/24986731/

森永製菓


森永製菓株式会社(もりながせいか、英: Morinaga & Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の大手菓子製造業者。森永乳業とは兄弟会社の関係で、同一敷地に本社を構えておりモリナガグループを形成している。コーポレートメッセージは「おいしく たのしく すこやかに」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さすが森永。先回りしていたのね。

この連鎖はまだ続くようだねw

現段階か🤔

まあ正論だよな

海外でも話題になってるみたいですもんねー😭

森永製菓もか💧現段階では…って事は事と次第によっては??かな😅

現時点ではと言うことは、事が収まったら、、、、

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを