「僕のペットを見に来ないか」自宅で高1女子にわいせつ行為 容疑の無職男逮捕

平塚の自宅で高1女子にわいせつ行為 容疑の無職男逮捕

記事によると…

・県警少年捜査課と鎌倉署は11日、強制わいせつの疑いで、平塚市長持、無職の男(31)を逮捕した。

・7月1日午後1時ごろ、男の自宅で横浜市西区の高校1年の女子生徒(16)にわいせつな行為をした、としている。

・「全く身に覚えはありません」と供述、容疑を否認している。

・2人は交流サイト(SNS)で知り合った。男が女子生徒に対し「ペットを見に来ないか」と誘ったという。

2023年9月11日(月) 19:00
https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-1019138.html

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか一段落してる!

可愛いペット······🙀

ソーセージ(東山)

斬新だなっ!

可愛いポークビッツ見せたのかな?

YOUにそのペットは早いよ

ペット(隠語)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを