【話題】『これくらい仕事楽しみたいわwww』(※動画)

草ッターwwwwwさんのツイート

これくらい仕事楽しみたいわwww

関連ツイート


仕事


職業(しょくぎょう、英: 主にoccupation、他にprofessionやvocationなど)は、生計を維持するために、人が日々従事する仕事。社会的分業の成立している社会において生活を営む人々が、それにつくことによって、その才能と境遇に応じた社会的役割を分担し、これを継続的に遂行し実現しつつ、その代償として収入を得て生活に必要な品々を獲得する、継続的な活動様式[1]。生業(すぎわい、(せいぎょう、なりわい)とも。短く職(しょく)とも。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中はパークマンサーかな?

キレキレダンスですね! 和みました!

完全にロックオンされてる😆

兄貴は本当に頑張ってるよ(笑)

こいつも色々苦労してここまでこれたんやな

動きは楽しそうだけど何回も同じこと繰り返してて心は乾ききってるかもw

楽しそうやけど、大変やぞw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを