原口一博議員「ネトウヨの方々が日本を代表するかのように傲慢に振る舞い、日本を貶めることを苦々しく思います。そもそもネトウヨは…」

原口一博議員のツイート

ネトウヨの方々が日本を代表するかのように傲慢に振る舞い、日本を貶めることを苦々しく思います。

 そもそもネトウヨは、自民党ネットサポーターズクラブなど特定の政治的意図を持った国民宣伝戦略の産物なのではないかとの疑いを抱いています。特に安倍政権において顕在化した感があります。

 他方、アメリカでは、DSとその傀儡の一掃作戦が進んでいるように思います。「これまで狩る立場だった我々が今では狩られる側になった。」「我々は普通の人間なのに煽られてネトウヨ化した。」「調子に乗ってバカをしているモノがいまだにいるのが信じられない。」ネトウヨさんを演じていた人たちから祭りの後のような言葉が聞かれます。

それこそ後の祭りではないかと思うのですが。日本を毀損するのは、これ以上、やめてほしいと思います。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本を貶めてるのはあんただよね

グッチ、変わったな。

彼が善意を持っていることを祈ろう

わけわからん謎のレッテルを貼り付けようとしてるけど…頭狂ったのか素からなのかわからんがちんぷんかんぷん博多店です

TVタックルに出てた頃(初期)はよかったんだけどなぁ…どうしちゃったんだろ

この方もう何処の世界線の話してるのか分かんなくなってるような(-_-;)

何故か左側の人は中央にいると右と言う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを