【話題】『Twitchストリーマー萌子がジョニーソマリに出くわし垢バンを恐れて立ち去るも暴言を吐かれ号泣…』(※動画)

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】Twitchストリーマー萌子がジョニーソマリに出くわし垢バンを恐れて立ち去るも暴言を吐かれ号泣

先日警察に連行されても特に事件性が無いからってこの有様。

本当にキレた日本人が狩りに行くのも時間の問題な気がしてきた。

#迷惑系配信者 #ジョニーソマリ #meowko

関連ツイート

動画配信者


動画配信者(どうがはいしんしゃ)もしくはオンラインストリーマー(英語: online streamer)とは、動画を使って自分自身をオンラインで配信する者のことである。録画か生放送かは問わない。単にストリーマーと呼ぶこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出くわしたら怖いなあ😱

迷惑なやつ

そうなんだー、出くわすんですねー。

ちゃんと髪の毛どけてくれるの助かるw

こいつ今どの辺にいるんやろ?

ソマリに会ったらマイクを切る。これしかないな。

見つけたらしばくかな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを