ほんこん氏「喜多川さんが亡くなってから言うてるけど、20年前にメディアとかジャーナリスト、記者の人らも、あんたらかて黙ってたんちゃうんかい?」

amiさんのツイート

ほんこんさん:
喜多川さんが亡くなってから言うてるけど、20年前にメディアとかジャーナリスト、記者の人らも、あんたらかて黙ってたんちゃうんかい?

メディアは全てを知ってた立場なのに「初めて知った!」みたいな体で報道するから、うさん臭いですよね⁉️🤧

#教えてニュースライブ正義のミカタ

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正論。

ほんこん真面目やん

ほんこんさん偉いな〜。ど正論!

これに関してはメディア関係者以外みんな賛同するだろうな。

メディアってそういう所あるからね。以前、某俳優が違法賭博場に出入りしてたとかでスクープしてたけど、そこに違法賭博場があるって知ってるなら通報しろよ!って話で。

ほんこんさん、さすがです!

メディアもタブー視してたって事実

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを