櫻井翔さん「元ジュニアに聞いたけど、“いや聞いたことがなかった”という人がいたのも事実」

櫻井翔 事務所会見に「生まれ変わっていく決意を感じた」 性加害の実態「うわさという点では耳に…」

記事によると…

・嵐の櫻井翔(41)が7日放送の日本テレビ「news zero」にVTR出演し、同日に行われたジャニーズ事務所の会見について、自身の思いを語った。

・新体制が伝えられたのは「数日前」とし「メンバーと一緒に実際に会って聞きました」と振り返り、伝えられた際は「正直驚きと戸惑いというところです」と正直な思いを吐露した。

 また性加害の実態について聞かれると「実態という所に関しては把握しきれていないというのが正直なところ。ただ、お二方(東山、井ノ原)とも口にしていましたけど、うわさという点では耳にしたことはありました。ただ、当時、自分も子供でしたし、正直半信半疑というか。“そんなことあるのかな”という印象を抱いた記憶です」と振り返った。

 また「一方で、この数カ月間、共に時間を過ごした仲間たちを含む何名か、元ジュニアを含む何名かに話を聞いてきました」とし「その中で、“いや、聞いたことがなかった”という人がいたのも事実」と明かした。

9/7(木) 23:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/14ff772a1486014e000fc0ddd51e2dea2bc78a7a

櫻井翔


櫻井 翔は、日本の男性タレント、俳優、歌手、作詞家、司会者、キャスターであり、男性アイドルグループ・嵐のメンバー。 群馬県前橋市生まれ、東京都港区育ち。戸籍上の表記は旧字体が含まれた「櫻井」だが、常用外漢字等の使用に制限がある一部メディアでは、新字体かつ旧芸名の「桜井翔」と表記される。 愛称は「翔くん」「翔ちゃん」。
生年月日: 1982年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも皆んな演技が上手だから何が本当かわからない

目がバタフライしてますよ

ここまできてまだまだ隠したいことがあるんだろうね。

もう何を言っても、今の流れを変えるのは無理

それは元ジュニアではないのでは…?

目が泳いでる

ごめんちょっと信用出来ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを