【ジャニーズ】東国原英夫氏、追及する報道陣に苦言「メディアの方たちも同罪ですよ」

「メディアの方たちも同罪ですよ」 ジャニーズ会見、追及する報道陣に東国原英夫氏が苦言

記事によると…

・TBS系『ゴゴスマ』に出演した元宮崎県知事でタレントの東国原英夫氏の意見が注目を集めている。

会見の途中で、スタジオに切り替わった場面でまず切り出したのは「追及しているメディアの方たちも同罪ですよ、と言いたいです。自身の考えを述べてからのご意見のほうがいいのではないか」と苦言を呈した。

そのあとに、「(ジャニーズが)希望を与えてくれたことは事実。涙の上に成り立っていたことも事実」と続けた。

こうした意見にX上では「マスメディアは性加害の一端を担ってることを自覚しながら質問しろよ」「よく言った。メディアも同罪」「ある意味、メディアも悪いよね。昔から噂を知ってたはず」「東国原さんのコメントは納得だなぁ」などと共感する声が上がっている。

2023.09.07
https://encount.press/archives/510166/

東国原英夫


東国原 英夫は、日本の政治評論家、タレント、作家、俳人、政治家。宮崎県知事、衆議院議員を歴任した。
生年月日: 1957年9月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なぜ、三浦瑠麗も東国原もジャニーズタレントと共演しながら 自分は無関係のように上から言えるのか?

東国原さんも誰にでも声かけてたよね?結婚する前に…🙄

完全におまいう(^ω^)

それはそう思うんだけど。。

お前も知ってたやろ、、、

みんなの思うことそのまんま

その通り…そして、コレを指摘してる貴方も含まれてることは、自覚されてますよな…?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを