【話題】『写真が恐ろしいのは、1枚でも、その人の何たるかが分かってしまうということ…』

(@oosakahaoosaka)さんのツイート

写真が恐ろしいのは、1枚でも、その人の何たるかが分かってしまうということ。

この人が、日本維新の会の参議院議員、音喜多さんです。

関連ツイート

音喜多俊


音喜多 駿(おときた しゅん、1983年9月21日 - )は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員(1期)。日本維新の会政務調査会長(第3代)、同国会議員団政務調査会長(第5代)、東京維新の会幹事長。東京都北区出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
生年月日:1983年9月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アタシ、絶対にやりません。

油が撥ねたら、まず赤ちゃんに飛んできますね…。 赤ちゃんを盾にしちゃいけないよ…。

やっぱり、そうですよね。めっちゃ違和感があったけど…

大切がが分からないんですよね。

どうしてもしかたなくやるならおんぶしてやる。

車で膝の上に乗せて運転するチャイルドバッグ案件と変わらないですね。

スーパークレイジー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを