千葉・八街市議選で初当選の後藤祐樹氏、嫌がらせ被害に不快感「悪質極まりない」 

後藤祐樹氏、嫌がらせ被害に不快感「悪質極まりない」 千葉・八街市議選で初当選

記事によると…

・8月に千葉・八街市議選で初当選を果たしたダンスボーカルユニット・EE JUMP元メンバーの後藤祐樹氏が3日、自身のXを更新。嫌がらせ被害にあったことを明かした。

「さっき選挙事務所の住所に購入もしていない商品が4つ届いたと連絡がきた」と報告し、4枚の写真を掲載。サプリメントと請求書が写っており、「普段から贈り物もあるから受け取っていただいたみたいですが、開封をお願いし開けてみたら請求書も添えてあるから悪質極まりない。自分で自分の名前を間違えるわけもなく、後藤裕樹と書いてある」と不快感をあらわにしている。

 また、被害はこれだけではなかったようで、「それから勝手に新聞の契約もされていて突然新聞屋さんが届けにきたらしい」と告白。「これも仕方がない事だと言う人もいるのかな?」と問いかけた。

 最後に「物は返せるからいいとして、同一人物の仕業だろうから警察にも相談してみます!」と記し、「#嫌がらせ」とハッシュタグも添えた。

9/3(日) 21:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/cbca91dbc29858c041537edb4a82b0c121220acc

後藤裕樹


後藤 祐樹は、日本の政治家、男性モデル、歌手、YouTuber、アマチュアキックボクサー。千葉県八街市議会議員。 エクセリング所属。かつてはユウキ名義でEE JUMPのメンバーとして活動していたアイドル歌手だった。EE JUMP脱退後、本名名義でコラムニスト活動も行っていた。 後藤真希の実弟。東京都江戸川区出身。
生年月日: 1986年7月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

強盗よりましかな🤔

禊は済んで無いって思われてるだろうから、甘んじて受け止めろ。

頑張ってほしい…

コレに投票してるやつはなんで投票したのか?

もう選ばれたんだしやる事やって結果出せば良いんだ!それでもブーブー言ってくる人はただの感情論だから無視!

スーパークレイジー「まだまだこれからやで…」

動画見ていました💡後藤さんが見てきた世界を政治に活かして欲しいです🙇🏽‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを