日本、終了のお知らせ… (理由:コムドット・やまとさんの心が折れた為)

コムドットやまと、炎上の責任感じ「心が折れた」 「叩きすぎ」「いじめだ」周囲から精神状態心配され本音

記事によると…

・昨年、悲願の登録者数400万人を達成したコムドット。

・今年7月、総合プロデュースを手がけるライブイベント「Creator Dream Fes ~produced by Com.~」を開催した際、人気女性ユーチューバーコンビ「平成フラミンゴ」と“契約トラブル”があったことが明らかとなると、登録者数が激減。

・翔は「マジで心配やった」と、やまとのメンタルを本気で心配していたといい、前向きな気持ちを聞いて安心した様子。

・やまとは「最近めっちゃ心配されるんですよ」とした上で、「それでいうと1か月前くらいに1回心折れてる」と告白。「“あいつ自殺するんじゃないの?”みたいな…」と、周囲から心配されていたことを明かし「今はそんなことないですけど、やっぱり削られるもんですよね」と、炎上騒動を振り返った。

9/1(金) 12:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/7796027556844bae95a4cc5dbb66c63efa6d1b5e

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

YouTuberは誹謗中傷の標的になりやすいよね 気にしなくていいのに

っで誰だよ

何やってる人?

それでも名前すらわからん

あ、そうですか

自業自得だから擁護する気も起きないんだけどな

日本おわっぞ!! 終わんないんだけどw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを