【話題】『反日中国人インフルエンサーによる雑すぎる反日動画だが、こういうのに影響されるバ◯が多い…』(※動画)

三木慎一郎さんのツイート

反日中国人インフルエンサーによる雑すぎる反日動画だが、こういうのに影響されるバカが多い。


中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは酷すぎる(>_<)

こうしたエクスキューズを残しておかないと 後で日本旅行に行ったのがバレたときに危険なのでは

何ドラマ仕立てで作ってんのか…

中国では、こういう工作員インフルエンサー活動をするための養成所が国営で運営されているって、先日記事になっていたな。

しらじらしい演出 大根役者だね

お隣と同じレベル  ポイント増やしたいだけだよね 可愛そうに🤣

動画の裏でめっちゃ日本を満喫してそう😂

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを