岸田総理TW、『経済・社会活動を取り戻すゴール』が見えつつあるらしい…

岸田文雄総理のツイート

我が国のGDPギャップは15四半期ぶりにプラスに転じ、経済・社会活動を取り戻すゴールが見えつつあります。

これまでの新型コロナとの闘いで学んだ多くのことを活かし、感染症に打つ社会を創っていく決意です。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

随分とイージーなゴールですね

厳しい時代を有難う。おかげでクソほど鍛えられよるわ。

減税して下さい。政府と利権を持つ政治家がおいしい思いをしてるだけ違います?

期待してません。

医療費一律3割に早くしてください

110円まで為替介入してください!!!このままでは実質賃金の低下が止まりません

ゴールどころかスタートラインにも立ててないと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを