仁藤夢乃氏「呂布カルマ氏がトー横支援のあり方考えるトークイベントに出ている… 地獄」→ 呂布氏「地獄を知ってんのかお前は」→ 仁藤氏「キレてる😂ださ」

仁藤夢乃さんのツイート

#性搾取社会を見つめる 『風呂覗きは性暴力』

修学旅行での風呂覗きについて「男子生徒はのぞけるならのぞく。のぞきに参加しなかった生徒の方がマトモじゃないだろ」などと性暴力を肯定した呂布カルマ氏が、辺野古の市民運動などをあざ笑う大空幸星氏と今週、新宿歌舞伎町で

「トー横」支援のあり方考えるトークイベントに出ているという地獄。

東京都と新宿区もこうした男性たちと共にやっている感の演出をするばかり。

『風呂覗きは性暴力』なんて、当たり前すぎるテーマなんですが、それがわからない男たちの問題を解説しています。

↓↓↓

キレてる😂ださ

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

呂布カルマ


呂布カルマは、愛知県名古屋市在住のラッパー。 2021年から自身の公式YouTubeチャンネルを開設。不定期に生放送をして活動している。 一男一女の父。
生年月日: 1983年1月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女特有の言い返せなくなったら相手をとりあえず否定する技やん。笑

あなたおもろいっすねw

貴女四六時中キレてますやん

知ってるのかって聞いてるだけに見えますけど。 この文でキレてるってキレるハードル低すぎません?

キレてるのがダサいなら貴方は今までずっと最高のダサさを提供し続けてきたと思うのですがそれでいいのでしょうか

目くそ鼻くそ合戦

あちら特有の負けそうになると「何ムキになってんの?w」文化は勝てないとわかってるから煽りにシフトして失言狙おうとしてるんだろうけど、傍から見たら負け確煽りしてる時点で勝ち目無いし仲間読んでヨチヨチされないとメンタルやられるアピールしてるだけだしな。悲しいモンよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを