【動画】松野官房長官、IAEA中立性疑問視の東京新聞・望月記者に反論!

松野氏、IAEA中立性疑問視の東京・望月記者に反論

記事によると…

・松野博一官房長官は31日午前の記者会見で、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出を巡り、安全性などを評価した国際原子力機関(IAEA)の中立性を疑問視する東京新聞社会部の望月衣塑子記者の質問に対し、「中立性に疑問があるとの主張はまったく当たらないばかりではなく、国際機関の存在意義そのものを失わせかねない」と反論した。

2023/8/31 13:04
https://www.sankei.com/article/20230831-6SA4ZPQYPJMBRNLKBSK4DBQM4I/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

国際原子力機関


国際原子力機関は、国際連合の保護下にある自治機関である。本部はオーストリアのウィーンにあり、トロントと東京の2か所に地域事務所、ニューヨークとジュネーヴに連絡室がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

望月イソゴン....恥ずいカシイ🤣🤣🤣

松野「おたくの中立性はどうなの?」この一言で済むのよ

東京新聞に中立性があるのか

まーた望月か

いつもは国連国際って言ってるのにIAEAだけ疑うってのは?

そう言えば望月記者って赤木さんの遺書どうなったの?

そもそも中立性云々などと、衣塑子のどの口が言う?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを