【動画】百田尚樹氏「なるほど、これが問題の発言か。加藤・石橋の発言は有本香氏に対する完全な名誉毀損だね…」

百田尚樹さんのツイート

なるほど、これが問題の発言か。

加藤・石橋の発言は有本香氏に対する完全な名誉毀損だね。

それと、スタッフの発言が事実無根のデタラメ。これも名誉毀損のレベル。

これ、2人と文化人放送局がきちんと対応しないと、下手したら裁判になるね。

動画を見る

有本香さんのツイート

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

何で呼び捨てなの?私に聞こえないだけ?

これは酷い、嫌なもの観てしまった感じです。有本さんが百田さんで食ってる?何を馬鹿なことを。有本さんはジャーナリストしてご自分の足できちっと取材されてる方です、本当に何も知らないくせに有本さんじゃなくても腹立ちます(怒)私は女性のジャーナリストでは有本さんや大高さんなど素晴らしいと

この言われ様でもなぜか有本さんに「保守同士喧嘩はしないで」みたいなのが来るからビックリしますよね。

オフレコじゃなくて、超ビックリの会話が流れていたんだ!完全にアウトだよ!謝罪しないと大変なことになっちまうぞ!

スタッフの都知事選挙の件の発言が有ったが、その都知事選挙の、百田氏と有本氏の放送に、生田さんが出演してたの、スタッフは知ってたのかね?

これは有本さんの方が怒っていいとも。

これはただの誹謗中傷だわ 言論人なら言論で もう見ない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを