Xフェミさん「甲子園情報誌さ… キモすぎるんだが」

cookieさんのツイート

毎年指摘されてることだが、甲子園情報誌さ、いい加減「主役の高校球児を表紙にする」でよくない??

なぜ女子高生というアイコン、客体を通さないと何かを伝えられないのか。売れないと考えるのか。

キモすぎるんだが。

全国高等学校野球選手権大会


全国高等学校野球選手権大会は、日本の兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場を主会場として、朝日新聞社と日本高等学校野球連盟が毎年8月に開催している高校野球の大会である。 前身の全国中等学校優勝野球大会は1915年に大阪府の豊中球場で第1回が開催され、1948年より学制改革に伴い現行の名称となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ女子高生じゃ無い時に言え‼️

脚を上げた時の下半身のショットとか性的なものを感じさせる写真じゃないし、いいんじゃないでしょうか😑

女性活躍の場を奪うのは女定期

どうせ買わないんだろうから関係ないやろ 表紙になった本人はきっと狂喜乱舞やで

若い子に嫉妬している間も老化は進行していく…

自分は男だけど、これはずっと気にはなっていた 前年の優勝チームの方が良くない?

ツイフェミは嫌いだし、こんなんでわざわざ叩くのは馬鹿だと思うけど、実際甲子園の情報誌なら野球少年のかっこいいシーン表紙の方が良い気もする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを