環境保護団体グリーンピース等… たくさん船を持ってるのに、現場で水質検査をするなど化学的に反対しないのはなぜ?

一色正春氏のツイート

不思議だねえ

処理水放出で環境云々と仰るが、私の知る限り過激な反対運動を行う欧米の環境活動家、例えばグリンピースなんかが騒いでないようなのですが

たくさん船をお持ちなのですから現場で水質検査をするなど化学的に反対する方法は、いくらでもあると思うのですが

何か訳があるんでしょうか

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

グリーンピース


グリーンピースは、39か国以上に拠点を置く非政府の自然保護・環境保護団体である。オランダのアムステルダムに国際統制機関を置く。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本産水産物が危険だというのなら 中国漁船による違法操業も無くなるはずですよね。

自分達の方が沢山出してるの知ってるからだろ‼️

話だけが独り歩きしている。

ホントに不思議、突然静かになる。

お金にならないからかな、、、

シューマイの上に乗る以外使い道ないからでしょう

お金にならないんだろうな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを