“小野田は信用できない!”の声に、小野田紀美議員「そっちは丸呑みするんかーい」

小野田紀美議員のツイート

「自民党・小野田は信用できない!」という意見も度々ありましてね。

与えられた情報を丸呑みせず、疑いの目を持ちつつ噛み砕いて認識するのは大切な事なので良いんですが、同時に、耳に馴染む報道や記事を信じて「こんな記事があるじゃないか!」ってなってるのは…

そっちは丸呑みするんかーいと心配。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良い指摘😉

大手テレビ新聞、マスコミ”メンバー“は同じ内容を同時に発信していても信用できません。笑

左派に顕著な特徴ですな☺️☺️☺️

小野田さん頑張って下さい!ずっと支持応援しています。😊👍🏻

情報の精査は必要ですね

私は信頼も信用もしています。悲しいかな、人間は自分が見たいものだけ見て信じる生き物。

マスゴミの誘導は緻密に計算されているものもありますからね💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを