無免許運転の中山真珠県議、このタイミングで診断書提出「9月末までの休養を要する」

無免許運転の中山真珠県議が診断書提出「9月末までの休養を要する」 自民「まずは本人から説明を」 静岡県議会

記事によると…

・静岡市清水区選出の中山真珠県議の無免許運転問題。県議会各会派の代表者会議が21日開かれ、現在の状況が報告されました。

・昼すぎから開かれた議長や各会派の代表による代表者会議。県議会の中沢公彦議長が、各会派の代表に対し、面談が体調不良を理由に2度キャンセルされ、いまだ実施できていない状況を報告したといいます。

中沢公彦県議会議長:「本人の進退については、別に(本人の意思と)関係ないと思っている。議会が、犯した罪に対してどのような処分・判断を下すか考えるのがいいと思っている」

中沢議長によると、中山県議から、体調不良で9月末までの休養を要するという趣旨の診断書が出ているということです。

8/21(月) 19:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/92b70dcd76173dc9a397555d03b8e881e1c72fe4

参考画像

中山真珠事務所


所在地: 〒424-0053 静岡県静岡市清水区渋川528

ネット上のコメント

夏休みやんけ

無免許運転の次は給料泥棒かい?

この場合は逃げないほうが良いと思うなぁ ホントに無知で起こした失敗なら表に出て謝り倒したほうが許したくなるけど

不信感が増した

9月末まで夏休みねえ…病院に雲隠れしながらも議員報酬も頂けて良い御身分なこって💢

デジャヴなのか前にも同じような光景を目にしたことあるかも なぜか緑色だけが印象に残っている…🌝

木下なんとかさんじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを