「元カノと同じ名前を見つけ、寝顔を撮って驚かせたかった」ホテルのフロントスタッフ、マスターキーで客室に無断侵入

爆サイ.com【公式】ツイッターさんのツイート

【悲痛】 「元カノと同じ名前が・・・」ホテル従業員さん 客室に無断侵入してしまう

横浜市内のホテルで客室に無断侵入し、従業員の男が逮捕。

男は「元カノと同じ名前を見つけ、寝顔を撮って驚かせたかった」と容疑を認めたそう。

撮影罪


「撮影罪」は正式には「性的姿態撮影等処罰法」といいます。 これまでは盗撮を全国一律で取り締まる法律はなく、各都道府県の条例などで取り締まってきました。 撮影罪では、わいせつな画像を撮影する行為のほか、盗撮画像の提供や保管も処罰対象になり、3年以下の懲役、または300万円以下の罰金が科せられます。
出典:東海テレビ

ネット上のコメント

ホテルに泊まるのが怖くなっちゃいますね😅

同姓同名かもという発想もないのか😂

複数人の写真が出てきてるなら元カノって話も嘘だよな。つかホテルに泊まってても安心できないって怖すぎるだろ。

どこのホテルなんですかね? 驚かせたかったって思考がおかしい

ただただこわい😣

元カノかも怪しい

沢山の元カノがいるんだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを