【話題】DQNさん、障害者用駐車場でキャンプを始めてしまう…

(@minus18doc)さんのツイート

道の駅の駐車場で焼肉パーティしないで

こういった輩の影響で車中泊禁止の道の駅が増えてしまいます

道の駅はキャンプ場ではありません

関連ツイート

道の駅 朝霧高原 さんのツイート

車椅子マークとは。思いやり駐車場・パーキング・パーミット


駐車場で、車椅子のマークが描いてある駐車スペースや、「思いやり駐車場」という表示がある駐車スペースを見かけたことはないでしょうか。本記事では、車椅子マークや「思いやり駐車場」の意味、パーキング・パーミットの利用証、申請方法についてご説明します。
出典:チューリッヒ保険会社

ネット上のコメント

道の駅って利用しやすいが故に変わった人が集まるんですね。思いやりスペースへ何も考えずに停められてしまうその神経が気持ち悪い🤮

こんなん殴られても文句言えないやろ

子供が足を怪我して暫く車椅子生活の時に、この様な方が居て大変な思いしました。怪我や色々な事情で本当にスペースが必要な人が居る事わかって欲しい

安定のDQN車

そもそも、こんなところで焼肉して美味いと感じるの?恥ずかしいとか思わないの?

とりあえず警察に通報する

次、火を使ってる人がいたら迷わず警察を呼んでください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを