美しすぎてAIだと疑われた藤咲凪さん、“シングルマザー”を初公表 子どもは「3歳と1歳」

23歳・藤咲凪“シングルマザー”を初公表 子どもは「3歳と1歳」スタジオ騒然

記事によると…

・2人組音楽ユニット・最終未来少女の藤咲凪(23)が、20放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に生出演し、シングルマザーであることを初公表した。

・睡眠の悩みを聞かれた「私、実はシングルマザーをしていて(子どもが)2人います」と告白。スタジオから驚きの声が上がるなか「きょう初めて言うので、ファンの方とかは、たぶんザワザワしてると思う」と続け、子ども2人は「3歳と1歳」と明かした。

・子どもたちは「シッターさんとお留守番してます」と話し「やっと言えた!」と晴れやかな表情を浮かべていた。


2023年8月20日 12時18分

https://news.livedoor.com/article/detail/24832644/

関連ツイート

藤咲凪


藤咲 凪は、日本のタレント、モデル。旧名に中森 千尋などがある。
生年月日: 1999年9月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

応援します!

知らねー

逆に応援するしかない

正に推しの子?!

おめでとうございます!🎉

ガチかよ、可愛いよな、ゴクリ

えええええええ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを