韓国でおきた“日本人女性暴行事件”の際、青木理氏「日本と韓国の違いはない。韓国が治安が悪いとか一切ない。ニュースが大きく報じられて悪循環」

Mi2さんのツイート

韓国の日本人女性暴行事件で、

青木理
韓国人気質とか日本と違う気質とか言うけど日本と韓国の違いはない。韓国が治安が悪いとか一切ない。記事に書かない様なニュースが大きく報じられて悪循環。差別語って言うのも日本人を呼ぶ時に必ず使う言葉

韓国愛溢れ過ぎでついていけねー。

#モーニングショー

関連ツイート

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから青木り

逆だったら大変だな‼️

人権という意識が欠落してる。

事実は報道して、警鐘は鳴らすべき。

だから誰がらも信用されない

サンデーモーニングでの発言に注目される。矛盾していたらスポンサーに過去の言動を通報しスポンサーの今後の対応を確認しよう。

ソーダかコーラか知らんけど同じこと言ってこい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを