【韓国】白昼堂々…ソウル市内の公園で女性を殴り性的暴行を加えた30代男逮捕、被害者は意識不明で危篤

被害者と一面式もなかった 被害者は現在意識不明

記事によると…

・ソウル市内のある公園で、30代の男性が女性を殴り、性暴行した容疑で警察に捕まった。この事件の被害者は、開学を控えた小学校教師として、現在生命が重い状態で知られ、ネチズンたちの切なさを買いました。

17日、官楽警察署はソウル官楽区新林洞のある公園で30代女性を強姦して暴行した30代男性Aさんを強姦傷害容疑で検挙して調査しています。被害者Bさんは開学を控えて知人に会うために公園を通っていた間、このような被害を受けました。

・被害者は発見の時、ひどくけがをして意識を失った状態であり、病院に移されたが非常に危ない状態として知られていた。犯行当時、Aさんは手にナックルをかけたまま女性を暴行したことが知られていました。

(略)

2023.08.17 21:14
http://www.newssocdak.com/news/articleView.html?idxno=10586

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酷いなあ

被害女性がめちゃくちゃ心配なんだが 助かってほしいね

さぁ国連さん出番ですよ(  ̄▽ ̄)

GACKTさん一言お願いします

国連人権委員会、出番だ!

怖いね。

こわいこわい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを