【動画】岸田総理「北朝鮮の核・ミサイルの脅威はますます増大」「日米韓3カ国の戦略的連携の潜在性を開花させることは我々にとっての必然であり、時代の要請」

岸田文雄総理のツイート

東シナ海、南シナ海における力による一方的な現状変更の試みが続いており、北朝鮮の核・ミサイルの脅威はますます増大しています。

この中、日米韓3カ国の戦略的連携の潜在性を開花させることは我々にとっての必然であり、時代の要請でもあります。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外交確立や外国からの入国見直したら?

『連携』とか『協力』とか、わりと役所が好きそう。自治体の広報にも使われているよね。

よろしくお願いします。

何を今さら

ガソリン価格どうするんですか?トリガー条約凍結解除お願いします。

ガソリン税下げてくれよ🤲´-🚗⛽️高くてたまらねぇーよ。国民が困っても何もしねーのか💢💢

とか言って 毎度 遺憾しか言わねーじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを