フィフィさん「日本人が自分で自分の国を守る気ないなら誰が守るんですか?まさかアメリカに守ってもらおうなんて思ってないですよね?」

フィフィさんのツイート

日本人が自分で自分の国を守る気ないなら誰が守るんですか?

まさかアメリカに守ってもらおうなんて思ってないですよね?

自国のために動かない国民のためにアメリカが矢面に立って守ってくれるとでも思ってるんですか?

なぜ防衛費を増額するかって?自分の国を守るためですよ。

日本も狙われてますから。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなで話し合ってお手手つなげばみんなで幸せと思ってると思います

当たり前の事を外国の人に言われてしまう情けなさ

そうなんだよね呑気なやつが多すぎです

そのまさか…守って貰おうとしているんですよ!

自ら血を流さないと他人は血を流してくれない😓

残念ながら…ほぼ思っているでしょうね~日本人は…。

残念ながらそのまさかです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを