【動画】台湾YouTuber、大阪での被害を激怒告発「妹がスカートめくられ、尻触られた」「痴漢でトラウマ受けた」

「妹がスカートめくられ、尻触られた」「痴漢でトラウマ受けた」 台湾YouTuber、大阪での被害を激怒告発

記事によると…

・台湾で活動する登録者数73万人の2人組YouTubeチャンネル「尼克&ASHLY」が2023年8月12日に公開した動画で、大阪を訪れた際に痴漢に遭ったことを訴えた。メンバーの尼克さんの妹がカメラを回していた際、スカートをめくられ、中に手を入れられたという。

・12日に公開されたのは、「大阪でセ○ハラに遭いました」などと題した動画。動画冒頭、カメラの前に並んだ尼克さんとASHLYさんは、「先ほど9時ごろ、撮影をしていました。大阪の通天閣の外の商店街です。そこで写真を撮っている最中、(尼克さんの)妹がセクハラに遭いました。スカートめくりをされました。そして身体も触られました」と切り出した。

被害直後の映像も公開。カメラを回していた尼克さんは、「この人、この人です!」と3人組の男性の内の1人を指し、発言やテロップで「ついさっきスカートをめくりました。皆さん、彼の顔を見てください」と話した。「羞恥心の欠片もありません。ニヤニヤしながらこちらに向かってきます」「この人がスカートをめくりました。信じられない。恥知らず」としていた。

映像の中で、男性は笑みを浮かべながら、尼克さんが手に持ったカメラを取り下げようとする素振りも見せた。男性は仲間に制止されその場を去って行ったが、尼克さんは「変態! 変態!」と日本語で叫び続ける。途中、尼克さんの傍にいた女性が、「警察に通報しました。すぐ着くということなので、待つことにします」と説明する場面もあった。

8/15(火) 18:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/619429642f271ba897abdc1cfc49eab59c7415f8

動画を見る

大阪市


大阪市は、大阪府中部に位置する市。大阪府の府庁所在地および近畿地方で最多の人口を有する市であり、政令指定都市に指定されている。 西日本および近畿地方の首位都市であり、経済・文化・交通の中心都市。人口は、東京都区部、横浜市についで第3位であるが、東京に次ぐ日本第2の都市として機能している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大阪…

DJの件といい、大阪がヤバいってことなんじゃ?

動画アップする前に警察に被害届出した方がいいですね

通天閣ならしょうがないな

路上カメラ沢山あるから映ってるよ多分。本当ならね😑

被害届けを出してください 話はそれからです

わざわざSNSとかで発信せずに、静かに警察に届けたら良くないっすか?DJの方も。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを