風俗店で副業、消防官2人を処分する方針 愛知・一宮

消防官2人、風俗店で副業 愛知・一宮、送迎業務

記事によると…

・愛知県一宮市は14日、一宮消防署に勤務する20代の消防官2人が、無店舗型風俗店で送迎の副業をしていたと発表した。匿名の通報で発覚し、2人は事実関係を認めている。市は近く2人を処分する方針。

 市によると、消防副士長(27)は2021年4月から今年1月にかけ、消防士(25)は21年7月から9月にかけ、それぞれ岐阜県と愛知県を派遣エリアとする無店舗型風俗店で送迎業務をしていた。

2023/08/14
https://nordot.app/1063637712259236092

消防士


消防に所属する職員のうち火災が発生した際に火災現場へ赴く者である。消防隊員(しょうぼうたいいん)とも呼ばれている。消防士の仕事は発生した火災の抑圧・沈静化と人命救助の二つである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

地方公務員の待遇あまり良くないみたいですからね。民間企業とは違い潰れることはないけど安月給じゃ飼い殺しも同然かなと。

バイトしなくても良いくらい給料出せや!

何でバレたんやろか

男が夜できる割のいいバイトって少ねえしな

いや給料あげたれよバイトさせないために

このくらいやらないと生活していけなんじゃないか

はいそこFANZA決定で。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを