【話題】『コンビニ店員さん、無断でトイレを使用する外国人にブチギレ…』(※動画)

爆サイ.comさんのツイート

【衝撃】コンビニ店員さん、無断でトイレを使用する外国人にブチギレ

外国の方が勝手にトイレを使用したことに激怒し注意している様子。

トイレを借りる際は事前に声をかけるように書いてあったみたいだが・・・

#コンビニ #迷惑行為

セブン-イレブン


株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、日本のコンビニエンスストアチェーン。セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社で、日本のコンビニエンスストアとしては最大手。チェーンストアとしても世界最大の店舗数を展開している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なかなか難しいですね😓

日本語だけだと読めない人もいるだろうけど、ここ日本だしね

シンプルに日本語の注意書きが読めなかった説

まぁオーナーが基本的なルールになるのかな

オーナーならこの人の所有物だから権限はこの人にあるのでは。。。僕には優しい言葉出伝えてるように思えたよ

トイレの使い方なり未精算のものを持ったままとか、苦労が絶えんのでしょう…

外国人なら読めないのも仕方ないかもなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを