ヒカキンさんの新居20億円豪邸に、不動産業者「盛りすぎ。◯億円くらい」

ヒカキン、新居20億円豪邸に「盛りすぎ!」と業者が指摘…動画公開で閑静住宅街に “夏休みキッズ” の「いますか~」大絶叫が

記事によると…

・大豪邸はすっかり “地元の観光名所” と化しているようで、本誌記者が訪ねたときは、夏休み中と思われる中学生くらいの少年4~5人が自転車で駆けつけ、「ヒカキンさ~ん、いますか~!」と大絶叫しているのを目撃。その後も、部活帰りと思われる少年たちが「あれじゃね?」と “ヒカキン探し” に励む姿があった。

 さらに、ある “疑惑” も浮上している。

 ヒカキンは動画内でたびたび、今回の引っ越した先は “20億円豪邸” だと強調している。しかし、これに異を唱えるのが不動産業者だ。

「たしかに土地面積は広い物件ですが、立地は都内でもそれほど人気があるエリアではないことを考慮すると、坪あたりの土地価格は150万円程度だと思います。そこから計算すると、300坪前後の土地が5億円ほど。

 建物価格は使用している住宅設備にもよりますが、動画から推測する限りはこちらも坪あたり150万円程度だと思います。総坪数200坪前後の建物は4億円くらいではないでしょうか。

 そう考えると、かなり多めに見積もっても、あの豪邸で20億円というのは盛りすぎなんじゃないかと……」

2023.08.05 18:30
https://smart-flash.jp/entame/246986/

動画を見る

HIKAKIN


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。また、HIKAKIN & SEIKINのメンバーである。
生年月日: 1989年4月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供に夢を与えて食う飯はうまいか?

逆にこのレベル4億で作れるんか 思ったより安いな

もう特定されてるんだし値段なんてわかるんちゃうの?それともヒカキンがぼったくられてるやろコレって話?

4億で済む広さじゃないと思うんやが

賃貸なのに20億て表現がまずおかしい

どちらにしても凄い家に住んでる事は変わらないからやっぱ凄いんだよヒカキンは

ヒカキンに10億の価値があるんやろ(適当)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを