コムドット・やまとさん、配信中に声をかけてきた女性に「カメラ回ってるよね?見えてないのかな?」

コムドットやまと、配信中に声をかけてきた女性に「カメラ回ってるよね?見えてないのかな?」

記事によると…

・5人組ユーチューバーグループ「コムドット」のリーダー・やまと(25)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。撮影中に声をかける行為について、優しく注意喚起した。

・盗撮に厳しいやまと。今月5日に更新された動画の中では、5人で撮影中に、女性から「ゆうたくんですか?」と声をかけられる場面があった。やまとはすかさず「絶対に撮ってる!」と言い、「カメラ回ってるよね?見えてないのかな?」「ゴープロ回ってるよね?“ゆうたくん”じゃないよね?」と、冗談交じりにカメラ目線でさけんだ。

女性が遠くから「カッコイイ!!」と興奮気味に語ると、やまとは「カッコイイじゃないよね」とチクリ。「みんな見てたよね?おかしいよね?5人でトーク珍しくてロケ珍しいのに、おかしいよね?マネしちゃだめだよね」と指摘した。

2023年8月7日 16:38
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/07/kiji/20230807s00041000491000c.html

関連ツイート

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いや公の場所で勝手に撮影してるんだろ?知るかバーカって話だわ。

その撮影場所は色々と許可とって専有しているのでしょうか?勘違い甚だしい

仮にGoProだとわからんだろうなぁ

ファンを大切にしないと

公道でカメラ回してる時点でどっちもどっちでしょ

スターだから、撮影中邪魔しないでよ(意訳)

一流かどうかって、こういうとこで瞬時にわかるよね。何されてる方か存じ上げないけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを