【心の声】TBS「どうしても石破を総理にしたい!石破が無理なら河野だ!最悪、進次郎でもいい!とにかくこの三人の誰かに総理をやらせれば日本は必ず弱体化して、うまくいけば滅ぶ!」

飯山陽さんのツイート

「どうしても石破を総理にしたい!石破が無理なら河野だ!最悪、進次郎でもいい!とにかくこの三人の誰かに総理をやらせれば日本は必ず弱体化して、うまくいけば滅ぶ!オレたちの思う壺だ!よし、もうひと頑張りするぞ!!

という、TBSの心の声が聞こえたのはワシだけか?

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私の耳にも聞こえました。どうも中国語と韓国語の両方が聞こえたように思います!

俺にも聞こえました

ワシにも聞こえます。

心の声聞こえまくり

大丈夫です。聞こえてます。

いえいえ、この結果を見て、普通の感覚の人なら、100%そう思うと考えます。

断末魔の叫びが聞こえます😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを