ヴィーガン(39)餓死… → ひろゆき氏「栄養のあるものをきちんと食べましょう」

ひろゆき氏のツイート

ヴィーガンの一派で、生の野菜と果物しか食べないローヴィーガニズムのインフルエンサーが39歳で餓死。

栄養素を取らないと、頭も心も体も衰えていくので、栄養のあるものをきちんと食べましょう。

亡くなる3週間前の写真→

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きなように生きて、好きなように死ぬ。本望やろ。

ヴィーガン怖〜

ちょっと見違えるくらいの人相になっちゃいましたね🥹

バランスの取れた食事って大事

餓死するまで貫けるとこはすげぇと思う。私なら逃げる

意志が恐ろしく強い!

逆ヴィーガンにオレはなる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを