10年間 完全ヴィーガンのインフルエンサー、飢餓で死亡…

ヴィーガン・ローフードのインフルエンサー、ザンナ・ダール氏が餓死したと報じられている

記事によると…(英語機械翻訳)

・ザンナ・サムソノバという名前の39歳のビーガンインフルエンサーが、何年も完全に生のビーガン食で生き延びた後、餓死したと伝えられている。ニューヨーク・ポスト紙によると、ロシア国籍の彼女はソーシャルメディアアカウントで頻繁に生の食品を宣伝していたという。

地元メディアの報道によると、オンラインでザンナ・ダールと名乗るこの女性は、東南アジアツアー中に最終的に治療を受けた後、7月21日に死亡したと伝えられている。

サムソノバさんのインスタグラムへの投稿によると、サムソノバさんは少なくとも10年間、完全に生のビーガン食を続けていたという。

「数カ月前、スリランカにいた彼女はすでに疲れきった様子で、脚はリンパ液で腫れていました」と友人の一人はニュースフラッシュに語った。「治療を受けるために彼女を自宅に送りました。しかし、彼女は再び逃げ出しました。プーケットで彼女を見たとき、私は恐怖を感じました。」

彼女の友人はさらに、「私は彼女の1階上の階に住んでいたのですが、朝になると彼女の息絶えた遺体を発見するのではないかと毎日怖かったのです。私は彼女に治療を受けるよう説得しましたが、彼女は治療を受けられませんでした。」と付け加えた。

サムソノワさんの母親は、娘が「コレラのような感染症」で亡くなったと語った。しかし、正式な死因は明らかにされていない。母親はベチェルニャヤ・カザンに対し、サムソノワさんは完全菜食主義の食事による疲労と体へのストレスで倒れたと信じていると語った。

2023 年 8月 1日午前9:15(英語)
https://www.ndtv.com/world-news/vegan-raw-food-influencer-zhanna-dart-dies-reportedly-of-starvation-4257489

関連ツイート

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

6年はいける事を証明した!

まあ宗教みたいなもんだから、殉教して本望でしょうな

これはじさつとは言わないの?

自分を貫き通してエンディングを迎えたんだから本望だろ。R.I.P。

水は絶対大事でしょ!!😂

水飲まないのは、絶対ダメだよ。

ビーガンって水を飲んじゃ駄目なの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを