コミュニティノートに指摘された ラサール石井氏、訂正せずに話をすり替える…

ラサール石井さんのツイート

フランス研修旅行に参加した女性局の国会議員は、38人全員国会議員かと思ったら、松川るい氏、今井絵理子氏、広瀬めぐみ氏、梶原大介氏の4人だけで、あとは女性局所属の地方議員と民間の職員だそうです。

そうなるとこの人選をしたのは誰なのか。希望者は皆行けたのか。

知りたい所です。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今更のように何かを思うおじいちゃんw

れいわ新選組からの立候補はいつですか?

間違えたのに謝れない、かわいそうな年寄りがいると聞いて

間違ったtweetを訂正するのが先ではないですか?

話をすり替えて誤魔化すラサールくん‥

確認しないで迂闊な発言してると コミュニティノートをまた貼られて恥かくだけだぞ

少しは調べてから色々発言しろよ😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを