玉川徹氏、テレビ朝日定年退職を報告「これまで以上に『分かりやすく、面白く、そして見て良かった』と思っていただける番組を作っていきたい」

玉川徹さんのツイート

今日テレビ朝日を定年退職しました。

これまで以上に「分かりやすく、面白く、そして見て良かった」と思っていただける番組を皆さんとともに作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう二度とメディアに出ず、隠居することをおすすめします。一度もわかりやすいとも、面白いとも、見てよかったとも思ったことがありません。

この国の國體を壊し自由で開かれた国籍や善悪にとらわれない国にしていくんですね?まずは国籍法の廃止!頑張れ!

>これまで以上に「分かりやすく、面白く、そして見て良かった」
そんなこと思った事ない。「わかりにくくて、つまらなくて、時間の無駄」だと思ってたわ。テレビ離れを起こす要因となった一人だよ。

玉川さんがツイートされていたので、ビックリ!定年退職、お疲れ様でした。できましたら、今後、他局でのご活躍も期待したいところです。

引退したら?嘘情報とか流したり、私説の垂れ流しとか、公共の電波で一会社員自説流すのはどうかと思うんだが…あっ、明日からはフリーなんだっけ?

もうテレビ朝日の社員ではないので、立場上もうテレビ朝日の顔をうかがわなくでもOK、ぜひこれから忖度のないコメンテーターとしてご活躍していただきたいです。

え?!まだ出るの?!?!?引き際よ!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを