【動画】IVANさん、中学校で教師から「証拠を見せろ」全裸にされたトラウマ語る

IVAN 中学校で教師から「証拠を見せろ」…全裸にされたトラウマ語る「屈辱的」母が学校に訴えも

記事によると…

・モデルでタレントのIVAN(39)が、30日までに更新されたYouTubeチャンネル「街録ch~あなたの人生、教えて下さい~」にゲスト出演。学生時代のトラウマを語った。

(略)

・しかし、体育祭を巡ってトラブルが。女子はダンスを、男子は上半身裸で組体操を披露するのが学校の伝統だったが、IVANは2年生まで応援のみで参加。3年生になると、体育教師から「さすがにお前は3年生だから、3年目ぐらいはちゃんと組体操出ろ」と叱られ、IVANは「嫌です」と拒否したという。

 参加したくない理由を聞かれ、IVANは「私は上脱ぎたくないし、みんなと同じ力じゃないから嫌です」と回答。すると「さすがに、やらないというチョイスはないから、証拠を見せろ。お前が出たくない、女である証拠を見せろ」と、職員室の隣の部屋へ。「とりあえず胸見せろ。胸見せて、下も見せろ」と告げられ、「え?」と戸惑いながら全身裸に。そして「分かった。お前は気持ちが女の子なんだな。どっちかは分かった」とされるも、IVANは「屈辱的というか」と振り返った。

 翌日から学校内に「IVANは男」と噂が広まったそうで、IVANは「その先生のおかげで、大人たちのおかげで、心地よかった場所を、すごい心地の悪い場所にされちゃって」と話した。

2023年7月30日 15時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/24708289/

動画を見る

IVAN


IVANは、日本のファッションモデル、ミュージシャン、俳優、タレント。現在はフリーで活躍中。 本名はLiera Manuel Ivan。父が日本人とスペイン人のハーフ、母がメキシコ人。メキシコ国籍。趣味はアクセサリー作り、友達作り。特技は英語、スペイン語、ナチュラルフードコーディネート、カラーコーディネート
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジェンダーとかそれ以前の話やんけ

酷い…。

性別を公表しないで学生とかできるんだな

ただ見たいだけの変態教師では?😰

こうゆう教師おるんやな 人のセンシティブな部分に土足で入ってくるんは教育者として駄目だろ

やばい・・

それはもうその先生と先生を野放しにした連中が悪いだけでは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを