【動画】ものまねYouTuberさん、コムドットのインスタライブを1人で完全再現

たすくさんのツイート

コムドットのインスタライブ

関連ツイート

関連動画

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真ん中だけ友情出演かと思った…

コムドットって人知らないけど面白いww

めっちゃオモロいwww 本家嫌すぎて見てないけど、最後まで見てしまったwww

真ん中近づいては遠のいてくの無理www

あむぎリ消えかけてんの草

コムドットをイケメンと思ったことないけど、モノマネ見た後に本家見たら、え、かっこいいかも…って錯覚に陥った

本人たちは知らないけど笑える 真ん中のひとの存在感はシシガミ様

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを