小泉環境大臣「バカらしいと思いました」「悪しき前例無くしていく」

自由さんのツイート

【バカらしいと思いました】

小泉環境大臣
バカらしいと思いました。辞令を受け取って渡して1人、折る人が1人、封筒に入れる人が1人、席まで持ってくる人が1人。この作業に人間4人ですよ

河野大臣に感化されたか?
各大臣の共通認識にしてほしいですね

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の男性政治家。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型AB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。母は宮本佳代子 。
生年月日:1981年4月14日 (年齢 39歳)
小泉進次郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

セクシーっすね〜

改革 良いですねー 悪法、悪しき慣習は撤廃

自分の事言ってるんでしょ?その仕事してる人に失礼でしょ?それだけ責任もってやってくれよ。セクシーじゃなくていいから

言ってる事にひねりが全然ないな~

バカらしいと思いました。だからこそバカらしいと思います。

「バカらしい」と思っても、大臣なら大臣の格に合った言葉の選び方があると思うのですが、進次郎は本当にバ、、、

有料レジ袋の方がバカらしいと思うのは自分だけかなあ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを