登録者数激減のコムドットさん「俺らが折れたら日本終わるぞ。まじで終わるぞ」

コムドット 27時間テレビでマラソン「100キロ走ったらぶっちゃけ全回収」登録者数が激減も

記事によると…

・チャンネル登録者数が激減し、400万人の大台を下回ったYouTuberユニット・コムドットが22日、「緊急ファン会議」と題して生配信を行った。

メンバーのやまとは「400万人を切ってしまいました。応援してくれているファンのみなさん、申し訳ありませんでした」と謝罪。「悔しいね」と漏らし、「単なる数字じゃなくて、ひとつひとつみんなと達成してきた思い出で、そこがなくなるというのは悲しかったですね」とファンを思いやった。

一方で、「『コムドットの落ちるところを見たい』とわざわざコメントする人とか、わざわざこの風潮を作る人に俺は納得できない」と語気を強める場面も。

「世間で反対されたら人間って結局、引きずり下ろされるんだってなったらまじで悔しい」と思いを明かし、「俺らが折れたら日本終わるぞ。まじで終わるぞ。これだけ若くて頑張っていて、自分たちの力でここまで来たやつらが引きずり下ろされるんだぞ。全くもっておかしい」と語った。

7/22(土) 19:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/e74c3732f1dd4b2bcd13b500d1f88b3a8034b297

関連ツイート

コムドット


コムドットは、日本の男性5人組のYouTuber。メンバーはやまと、ゆうた、うらた、ひゅうが、あむぎり。YouTubeチャンネルとしてメインの「コムドット」、サブの「オフドット」が存在する。事務所には所属せず、リーダーのやまとを代表取締役とする株式会社を設立した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

終わらん そもそも知らん

ほぼ毎日YouTube視てるけど始めて聞いたw

その発言で終わるって分かんね~の?お疲れちゃん。

終わってんのはどっちもだろ

そもそもコムドットって何?

普通に見た事ないんですが

自画自賛👏( ^ω^ )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを