【台湾】17階の窓に設置されていたエアコンが落下… 女性に直撃し死亡

キリン@自由に生きてきましたさんのツイート

台湾

歩行者の女性が落下してきたエアコンの直撃で死亡した映像。

17階にある部屋の窓に設置されていたエアコンが外れて落下したとのこと。

中華圏は怖いね

▼動画

https://twitter.com/K736BfMBtcDGIsZ/status/1682403364393611265

関連ツイート

台湾


中華民国は、東アジアに位置する共和制国家。実効支配している領土の大半が台湾島であることと、中華人民共和国が「一つの中国」原則を唱えている政治情勢により、「台湾」が通称として国際的にしばしば使用されている。首都は台北市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思った以上に直撃だった

台湾のエアコン直撃して亡くなった人ほんの少しズレてたら何もなかったのに。運命ってやつって言われたらそれまでだけど😭

台湾は高層マンションが多くて、エアコンの室外機は窓の外に設置されてる事が多いんだよな。それが落ちたんだと思う…日本はベランダとかに置くけどね。

台湾のエアコン落ちてきて下歩いてた人即死する動画怖い。俺もう引き籠りとして天寿を全うしたい

これは酷い

はっ?!💦

これはお気の毒だわ...(´;ω;`)10何階に外付けエアコン(室外機?)て 危ないですね...

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを