ゆたぼんくん『ホリエモンが「学校に行かなくていい」って言ってるからといって学校をサボって、大人になってから困ってもホリエモンは責任を取ってくれない…』

ゆたぼんくんのポスト

ホリエモンが「学校に行かなくていい」って言ってるからといって学校をサボって、大人になってから困ってもホリエモンは責任を取ってくれない。

人生の責任は自分自身。

僕も学校は行きたければ行けばいいし、行きたくないなら無理に行かなくていいと思う。

でも、楽しめそうなら行ってみてもいいと思う。

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなんだよね その後の人生の責任は本人しかとれないんよ

深いねw🐥

素晴らしい👍

うん。俺も皆とサッカーしたくて中学は行ってた。本当それだけ。他は全部適当。

めちゃくちゃしっかりしてるなあ ほんとに高校1年か⁈

最高レベルの説得力!!

学校は行った方がええよ あとから後悔するよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを