不登校YouTuber・ゆたぼんくん、リムジンに乗り“ご満悦”「アンチたちは嫉妬かなw」

不登校ユーチューバ-・ゆたぼん、14歳現在の姿…高級リムジンに乗る姿に騒然「アンチたちは嫉妬かなw」

記事によると…

・不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した14歳の中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が21日までに自身のSNSを更新し、高級車に乗る姿を公開した。

・20日に「行ってきやす」と名古屋行きの新幹線切符をストーリーズに投稿したゆたぼん。「迎えに来てくれた車がヤバすぎた」「アンチたちは嫉妬かなw」「カッケェ~!」「#リンカーン」と豪華なリムジンをアップ。

さらに連続投稿で「ヒカルが東大生をバカにしたらしいけど、みんなそれぞれの人生を生きたらいいやん!学校に行ってなくても俺みたいにいろんな経験できるし、まぁ俺は俺の人生を楽しむだけや!人生は冒険だ」とコメントし、リムジンに乗る姿も紹介した。

7/21(金) 11:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1327195ae22e7b49f8b236a674394159b2189a2

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アンチより支持者に嫉妬されんじゃないか?😅

買ったの?

10年後も維持できてたら嫉妬してあげる❤️

これレンタルツアーでしょ?

リムジンよりも高級車いいなって思うかな

乗るだけなら誰でも乗れるやろ

ちょっとウケる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを