ゆたぼんくん、ヒカルさんの“高学歴批判”に便乗「学校に行かなくてもいろんな経験できる」

ゆたぼん「ヒカルが東大生をバカにしたらしいけど」 ヒカル動画に反応、持論展開

記事によると…

・不登校YouTuberのゆたぼんが20日、SNSで「ヒカルが東大生をバカにしたらしいけど」と切り出し、持論を展開した。

・ これにゆたぼんは「ヒカルが東大生をバカにしたらしいけど」と切り出し「みんなそれぞれの人生を生きたらいいやん!学校に行ってなくても俺みたいにいろんな経験できるし、まぁ俺は俺の人生を楽しむだけや!」との持論を展開していた。

7/21(金) 10:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/96ec7b2ba09de83b9617f42cbad8b4f4e272332a

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カブトムシ取ったりな‼️

高学歴で無くてもいいと思うけど、義務教育を放棄したら権利は無いと思え。

学校へ行かないと経験できないことも山程ある。

きみはもういいよ

学校行く経験もあるんだよ、その時しか出来ない経験。

学校に行かないとできない経験もあるよね。

学校に行くという経験は出来ないけどな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを