【動画】タレント・藤咲凪さん、美しすぎて『AI』と間違われる…

藤咲凪さんのツイート

私のことAIだと思ってる人間いておもろい、、、^^

関連ツイート

関連動画

藤咲凪


藤咲 凪は、日本のタレント、モデル。旧名に中森 千尋などがある。
生年月日: 1999年9月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

初めて会った時、二次元からようこそ!遠くなかったですか!?って気持ちになったよ

ある意味ほめ言葉ですね。「人間として可愛すぎる」「実在すると思えない可愛さ」っていう。

それくらいご尊顔が整っていらっしゃいます🍀*゜

SFだと思ってますかねぇ

これはAIに〝勝ってる〟ということです😊スバラシイ

凪ならおじさんでもいいかな、、いやいやいや、、、それはちょっと 笑

リアル「可愛くてごめん」じゃん😳😳

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを