【動画】中国人女性、日本の警察官を蹴る・殴る… → ネット『公務執行妨害』『これで捕まらないんだ…やりたい放題』『おまわりさん優しすぎ』

@airi_deshi_555さんのツイート

岸田の言う『国の宝🇨🇳』が警察官を蹴っ飛ばしても不起訴💢同じ事を日本人がしたら、公務執行妨害 & 暴行罪で逮捕・起訴されて会社もクビで無職確定…

関連ツイート

中国美女拳打脚踢,日本警察毫无还手之力

双方比武现场为7月17日早上的新宿街头

Googleによる中国語からの翻訳
中国人美女のパンチとキック、日本の警察は反撃する力なし

両者の対決の現場は7月17日朝の新宿の街並み

関連動画

公務の執行を妨害する罪


公務の執行を妨害する罪は、刑法に定められた国家的法益に対する罪で、国家作用に対する罪のうち公務に対する罪の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国では、蹴りは、容認されているのだろう❗️と警察官は、思っているのでは⁉️

それでも国の宝  by キシダ様

この前に何が起きたのかがわからないと一歩的に警官が因縁つけてたら問題ですが。。。彼女たちが何をしたのでしょうか?

おまわりさん優しすぎ。

日本の警察は優し過ぎですね。甘い態度では治安の悪化は避けられないでしょうね。治安が悪化するとパトロールの巡査にも短機関銃が装備されるようになるでしょうね。

多分捕まえたあとが面倒くさいんだと思う 取り調べとかも大変なんじゃないかな👺

これで捕まらないんだ…やりたい放題😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを